2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

移動って言うか

日記を書くのがかなりPCからなのでちょっとwikiのほうに書き始めました。FSWの文法のほうが楽チンだったってだけです。 http://strider.nm.land.to/fsw/wiki.cgi?page=FrontPage ここみたいにカテゴリ分けとか全くしないでダラダラ書いてるだけです。

かわいいけどめんどくさい

amiさんとこみてたらなんか普段の俺の仕事が書いてあったのでちょっと反応しておきます。 仕事って言うのはカブトムシ等の管理です。植樹したりISOなんたらとかいうなんとかを取得して、地球に優しい店作りを推進してるっていうのが僕のバイト先ですが、カブ…

新ファーム

う〜ん、いつもりなざうとか03で4xの速度を体感してて、300Kの速度の印象が薄いので速くなったのかはわかりませんが、きっと早くなっているんでしょう。 説明通り、ファームアップしたあとはオンラインサインアップを忘れずに変更しましょう。

WX300Kの新ファーム

ほんとに300Kが4X、2Xに対応する新ファームがでました。 http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx300k/download.html ファームを勢いよくDLしてインスコしてしまいました。ファームアップする前の速度とか測るのをすっかり忘れてしまいました。…

WX300Kの新ファームは14時発表予定?

memn0ck曰く、WX300Kの新ファームは14時発表予定のようですね。 14時かぁ。仕事中だな。どのくらい速度が変わるもんかなー。03で4xでの速度はまぁまぁぼちぼちってとこなので、同じような速度がでるかな。

WX300Kが4X対応?

速度ではないという噂だったのですが、なにやらWX300Kが4Xに対応するようですね。2chには新ファームも出回ってるようで。今はもう落せないのかな?たいしたスレをよんでないんでわからないですけども。正式発表は明日なのかな?

WX300Kが早くなる発表?

来週の火曜にWX300Kが早くなるという発表がある?らしいです。あくまで噂なのでどんな内容なのか、詳しくはわかりませんが速度の話ではないようです。ってことは動作スピードがあがるってことでしょうか?なんにせよほんとであれば興味湧きますよ。

時間と相手がいればな〜

今日のYOSAKOIは大通りのパレードってことで、去年とおととしと行ってたんですが、今年はバイトということで行きませんでした。でもテレビでやってるのを見てたらやっぱいきたかったな〜と。今年は天候に恵まれず、今ちょっと雨がやみましたがやっぱり晴れ間…

普通免許取得!

ふぅ、3月29日に教習所に申し込みに行った時はもうちょっと速く取れるかと思ってたんですが、予想よりちょっと遅くなりましたが、今日無事に本免試験に合格して運転免許証をいただいてきました。まぁ予想が5月末までに取れると思っていたんで、ほんとに若干…

今日は004だけみたい

途中でバイトの時間になったんで詳しくわからなかったけど、結局004で終わりのような感じだったのかな?よくみてないんでわからないですが。噂を信じて今日発表があると思い込んで、でも結局なくて本気で腹立ててる人がいるとするならなんかかわいそうですね…

内部メモリ増量と辞書を追加したハイスペック版「W-ZERO3」発表

「W-ZERO3」(WS004SH)の発売について〜 「W-ZERO3」ハイスペックバージョンが登場 〜 (1)本体メモリの増強 従来の容量の倍となる256MBフラッシュメモリを搭載、ユーザーエリア約197MBを実現。 これにより、より多くのアプリケーションやデータを保存できる…

WILLCOM、ついに新端末発表か?

bloomberg.co.jpによると、6日の13:30からホテルオークラ東京で新端末説明会をするようです。 http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003017&sid=aY5QHKB7Fl3s 上記のURLはしばらくするとみれなくなった気がしますのでコピーしておきます。 【6月6日、…