ゲームばっかですが・・・・

 入院中でも更新しつづけているM.Hiroseさんのサイト、PalmFAN(仮)経由でしったのですがPalm用ゲームが紹介されているサイトを見つけました。

http://www.clickgamer.com/index.htm

ココにはpalmだけではなくてPocketPCやSmaetphoneやSymbianやザウルスなどの対応ゲームが紹介されていて、すべて確認したわけではないですが僕が見た限りではすべてにDEMOがあるようでした。
 PalmFANではShattered Worlds: Planet Assaultというフライトシュミレータが紹介されていましたがTH55のCPUがあれなのでかわからないですがちょっと重く感じました。対応PDAに含まれてませんししかたないかな。それに操作もすごく難しかったです。それでとりあえずダーツを落してみました。単純でちょっと面白かったです。いいサイトを知ることができたのでいろいろ試そうと思います。
M.Hiroseさんのサイトのpalmfanは僕がPalm始めたときからずっとみていたサイトです。入院しながらでもサイトを更新するのは大変だと思いますが、無理のない程度で更新をがんばってください。<追記>1:50
やっぱり全部にDEMOがついてるわけじゃなかったです。