そういえば忘れてた

 TH55を買ってから適当に使ってていなあもさんがStarTruckを出した時にオレ金対応ってなってたのがとても不思議で「なんだこれ」って思って探して入れてみたのがオレ金でした。でもそのあとハードリセットしたあとはすっかり入れ忘れてました。いなあもさんのStarTruckも今ははいってないですけども・・・・
 んで何で気がついたかって言うと、やっぱりいなあもさんのサイトを見てて、eyeさんが新作ゲームを出したと書いてあったので早速入れてやろうとしたんですが、いなあもさんも書いてたことですがこのゲーム、オレ金に対応したんですね。ですから今またせっかくだから入れてみようかなって思い出しました。
 ゲームの名前は「共通一字」って言いまして説明をコピーさせていただきますが、

   一
   ↓
二→□→三
   ↓
   四
これは「一□、二□、□三、□四」という□という一つの共通の漢字を持つ二文字の熟語をクロスに並べたもので、
□に当てはまる共通の一文字を当てるのが、このゲームの目的です。

ってな感じの漢字パズルですね。
えっとサイトはこちらです→http://face.page.ne.jp/web/