やっぱりいいなぁ。

 僕は特にゲームにはリアルとか求めないんでこうゆうのもいいって思うんですけどやってみるとハデハデで音楽もよくて挙動とかはたぶんリアルじゃないと思うんですが、なんか気持ちいいんですよね。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041122/nfs.htm

NeedForSpeedUG2の話しなんですけどね。DEMOやって早くやりたいと思ってるんですよね。でもPCにしようかPS2にしようかちと迷い中。いつもSkypeで話してるんですが、これをつけてるとDEMOだとちと重くなっちゃってたからPC版は不安かなぁ。できればきれいな画面でやりたいけどPS2だとどうなんだろ。あとPS2ができる部屋も微妙だしなぁ・・・・