うーん

 最近時間ないなぁ。っていうか時間はあるんだけどもサイトみたりテレビする時間がない・・・まぁスカイプのせいなんですけどね。
 チャットやメールはなんか「あぁもうすぐ○○時だぁ」ってのがわかって区切りをつけやすいのですが、音声で会話してるとそうゆうのをすっかり忘れてついつい話してしまって、前は○時になったらサイトをみようって自分だけのルールがあったのですけどそれが思うように行かなくなってしまって。サイトも最近始めたばかりなのにそうゆうことだから更新する話題も集められなくてココ2.3日ちょっと苦しい更新になってます。どうにかやりくりしないとなぁ。せっかく始めたんだし長く続けれるようにがんばらないと。PDAも普及できればいいから僕みたいなユーザーでもこんなことできるんですよ、みたいなことを書いていければほんの少しでも変わるんじゃないかなぁとか思って。