何撮ろうかな

 もう日付が変わっちゃいましたね。また更新休んじゃった・・・
 画像がきれいに撮れるってのはなにか楽しいですね。今まで一番よくてTH55の30万画素だったからいっきに400万画素になったらもうそれはそれは。それで付属の16MBだと足りないですからデカイの買ってきましたよ、ハイ。いちおTH55にも使うつもりだったので512MBを。SunDiskのですね。もういっぱい撮れすぎちゃって困るんだけども何撮ろうかなぁ・・・風景って言ったってもうそろそろ白一色になっちゃうしなぁ。
 お値段はヨドバシカメラで10800円でした。TH55買ったときにSonyのMSPro256MB買ったときもこのくらいだった気が。MSもずいぶんと安くなったもんだなぁ。