恥ずかしいですぅ〜

 恥ずかしながらいなあもさんの日記で紹介されちゃいました。
 コメントにも書きましたが、大会があるのならぜひ参加させていただきますね!今この日記の更新前にちらっとやってましたが、どうやら76個のメモ帳の中で最速は、ここのはてなに更新するためにメモ帳に書いてた文章のメモみたいです。2位も同じく日記用の文章のメモでした。最速のアヴェレージスピードは4.495、2位のアヴェレージスピードは4.456でした。これはまだチューニングまえのデフォルトの状態でした。チューニングに関してはやりかたは簡単なんですけども、どこにどう割り当てていいものか・・・説明にも詳しく書いてないのでとても悩みそうです。ボクの場合こうゆう本来ならグレードアップさせるものをいじるとどうしても弱くなったり遅くなったりしてしまうので困ったものです。さっき選んだ15台のうち上位2台までは決まったので、この2台を重点的にいじいじしてみるかなぁ。
 レース終了したときアヴェレージスピードを車体をクリックしたら見れると便利かなぁ。でも今のままでもいいっか(^^;