うへっ

 昨日からずっとMemoCarのことばかりなんですけど、、、あはは。
さっきの更新後、チューニングしていたんですが最初はまぁアヴェレージが0.01とか0.004とか微々たるものだったんですね。それで書き溜めたメモをみて関連性をみてこれだって思うものでもまた0.01とかだったり。それでも徐々にですが早くなってたから嬉しかったんです。でもそのあとまぁこんなもんかなってこれは違うだろうけどいちおデータとして確かめようって思ったチューンがすげぇ・・・一気に0.05あがってびつくりぃ〜これなら個人的に決めていた目標にも達成できるかもしれない!こいつぁいいぜー!ってもう軽く30分もやってたのか・・・ヤバイヤバイ!マジはまった!どんどんいくよ!


MemoCarRacingはこちらから→http://inarmo.hp.infoseek.co.jp/index.shtml