いいんです・・・

 またまたいなあもさんにちょっと取り上げられてますね。今まで見てたサイトに取り上げられるのってかなり嬉しいものですね。
 PSPについてですがいいんです・・・というか予算がやばいですし_| ̄|○<そんな金ねー
それに今は大会のことで頭がいっぱいですよ。なんでだろ、たぶんPSP買ったとして今ならリッジレーサーズ買うと思いますね。でも対戦相手はCOMだけっていう悲しい事実。僕の周りではPS2やPCのゲームを買う人はいても、携帯ゲーム機を買おうとしてる人はいないんですよね。稀にいたとしてもDSだったりしますし。
でもPalmのゲームというかこの「MemoCarRacing」は違うんですよね。今回は大会があるということでなんていうか、対抗心って言うか絶対勝つぞとか、人間同士の対戦で得られるような気持ちになるんですよね。それに今持ってるものだけでできちゃうってのもいいかな。PSPとかだと2.5万くらい払わないとできないですし・・・でもこのMemoCarだとなんと!タダですよ!PalmOS3.5以上をつんでるPalmがあればタダなんです!これはとてもうれしいことですしありがたいです。
・・・あれ、なんか通販番組みたいになっちゃいましたけどそんな感じなんです。
別に買わないようにするためのいいわけじゃないですよ_| ̄|○