凹んだ

 またMemoCarなんですが、ちょっとトイレで座るときにももっていきつつやっています。そこで今はチューンは休んでふと思いついたものを一言書いて対戦を楽しんでます。そこで今食べたいものを書き込んで対戦させて「あぁこっちのほうが遅いのかぁ」とか普通にやってました。そして人名に行き、一言日記にいき〜といろいろやってました。それでまぁ・・・とあるものを入れてMemoCarにして、それと自分の名前を対戦させたわけですよ。とあるものはとっても負けたら悔しいものでして・・・いやほんとに誰だっていやですよこんなの!でも・・・この誰だって嫌なもの結構早いし・・・・ウワーン。俺惨敗_| ̄|○
一つ指摘されて気がついたんですが、ボクの場合は何故か他人が嫌がることを書いてMemoCarにすると早かったりしちゃいますよ・・・・