おいこみ時期

 普通の家ではもう大掃除は始まってますよね。うちでは親が忙しいってのと僕ら子供がやるきないのとで全然進んでませんが、自分の分は終ったみたいなぁ〜。(ほんとはまだやるところあるけど・・・)年賀状も終らせたし、あとは新年を迎えるだけかな〜
 でも遣り残してる事が・・・・それはMemoCarの大会の参加!忘れてたわけではないですけど、ちょっとクリスマスに浮かれすぎててまだチューンしてないよ・・・せっかくデフォルトですごく早い(俺の中で)メモを見つけられたのに!あと5日ですか。5日って考えると時間はまだある気がするけどやることがまだ結構あってできないかも・・・最近はMemoCarや大会をとりあげるサイトも少なくなってきて、みなさん大会に向けておいこみでもかけてるのかな?さて俺もがんばらないとな〜でもMemoCarだけじゃなくて本当になにか忘れてるような・・・

MemoCarRacingはこちらから→http://inarmo.hp.infoseek.co.jp/