思い通りにはいかないなぁ

 もう年末なのでちらほら今年を振り返って〜ってのがでてきてますね。でもボクぁそんな文章かけるほど時間ない・・・っていうか仕事とかないのに。今日は新しくした無線LANと半日格闘してたし。結局晩飯までがんばってたけど時間切れ。あいかわらずMemocarもまだだし。明日は明日でお古の無線Lanを友達にあげる(っていうか設置手伝い)に行く事になっちゃったし。無線LANは家のお財布から出るはずがいまのところ戻ってきてないからグランツーリスモ4買えないし・・・っていうかNFSUG2も3ステージでたところで中断してるし。晩飯終ったらゲームやチャットのお付き合いがあるんで何もできないし。こんな年末にあせる事自体変なのかな。仕事じゃあるまいし。はぁー・・・NFSUG2のオンで闘いたいけど・・・人少ないって言われてるけどそれでもいいからやりたいけど認証エラーになるしもう何がなんだか。うわーん。