今年を振り返って

 昨日は買ったものでしたが今日は行動などを。
 今年はいい年とも悪い年とも言える年でした。今年はいい出会いも悪い出会いもありました、ってのと同じですよ。ほんと今年は最悪な人間関係がありましたよ。もうトラウマ過ぎ。あとは大人がイヤになりましたよ。ますます。なんだよまったく、決まりくらい守れよってんだ。金払わないと見れないとか言ってねぇで見たいやつは払えよ、金払わないやつははじっこの方でみてろよと、それに警備のスタッフに当たるなよ('A`)ガキじゃあるまいし、自分の子ども連れてきてるのに、大人げないったらありゃしない。それでいて上のやつ連れてこいだ?帰ってくれよそんなやつ。まぁヨサコイの警備のバイトして思ったことですけども。祭りなのに何切れてんだよ('A`)不満があるなら運営に直接言えばいいのに。警備の僕らに言ったってなにもかわりませんよと。
 いい出会いはほんと急に訪れましたよ。ほんと遠くに行って正解でした。これからもずっと癒してくれる事間違いないでしょう。よろしくお願いします。
 今年は反省の年でもありました。本当に成長しないよ俺。だめじゃん。来年はもう女には走りません。今年はそれで心にダメィジを受けてもうだめです。それにいい出会いもあったことですし。あと年始めの目標の一つもクリアしてない気がしてきた。だめだめじゃん俺。来年はそんなことにはならないようにしたいですが、微妙です。。
 PDAではポケピっていうかiPAQがとても元気のよさが外からみてもわかりました。PalmもT|T5やTreo650を買う人、始めのほうにはTH55を買う人がかなりいましたが、それでもやっぱりポケピに負けてる気が・・・勝ち負けではないのはわかりますが、発売台数が少ないのは寂しいものですよ。キー付でTreo600がいいといっても高いですし、安くてGraffiti入力でもいいですから、と思ってももうすでにTJ25、37は無いですし。ZIREは個人的にはあまり好きではないですから・・今はVisorはレンタル中ですが、なかなかの好評です。体重管理や日記をつけているみたいですが、やはり初心者にはGraffitiは無理みたいですけども。本当に来年のクリエには期待したいところですよ。来年はキー付PDAを目標にがんばりたいと思います。
 まだこのサイトも2ヶ月ちょいですけども来年のこの時期までやっていれればいいかなって、軽い気持ちででもなが〜く続けたいものです。今よりもっと自分の考えを持てるようになって、先生に誉められるだけではなくてほかの人にも「あの人の文章はいい」って思われるようになりたいものですね。まだまだ若造がそんなこと思われるとは思ってないですけどそうゆうことの目標は高く持っていようと思います。でも考えるだけじゃ食っていけないからなぁ・・・もっと行動的にならなきゃ。

さてと年越しそばでも食ってこようかな。