やっとランクG

 ちょっと親と久しぶりに飯を食ってきて、帰ってきてもすることがなかったのでまたNFSUG2のオンライン対戦をしてました。
 20:30くらいから初めてさっきやめたので約2時間ですか。疲れた疲れた。始めたときはランク外だったけど、この時間は人が多くてドンドンできるし、遅い人も多いので結構勝ちやすくてポイント貯まりやすいですね。そんでGランクまできました。一番上はSランクみたいなのでまだまだ先は長いですけど。
 それにしてもドラッグばっかりやってたので、つかれました。シフトチェンジに命をかけるモードですから、少しでもずれたらもう置いてけぼりですからね。集中しまくりです。そんでレースといえば23秒もあれば終りますから、次から次へとレースですよ。もう疲れまくり。
 今日ははじめてオールパーフェクトがでて21秒台に突入。21.97でした。エンジンブローしそうだったのでギアをあわせればもっと速くなりますが、そうすると、スタートで失敗したら加速が悪くなるのでこのままで行こうかな。オールパーフェクトはほとんどでませんからね。