Upstart for PalmOS バージョンアップ

 自分の中での4大Palmゲームでその一つの大富豪ソフトのUpstart for PalmOSが0.54にバージョンアップしました。ダウンロードはこちらからどうぞ→http://www.brotherhood.jp/computer/pg/upstart.shtml
 今回のバージョンアップで。orecaに対応したそうです。早速やってみました。とりあえず大富豪になる事ができて$3を頂く事ができました。早速この$3を変換しようと思いオレ金を開いてみると、相場は0.5で1ore相当でした。なかまるがあんなにはぶりがよかったのに・・・と少し落ち込んで見ましたが、もともとこんなものだった気がします。
 それで2回目をやってみたところ、また大富豪で今度は$5となっていました。う〜ん、どんな計算なんだろう。考えてもしかたないので3回目やってみるとなんと!・・・・都落ちしてしまい、大貧民になってしまいかした・・・・orz 結局$2に減ってしまいました。チクショー!俺の金がッ!