そーゆうことだったんですね

 僕が数日前に期待!っていっていたmizuno-ami(http://www.ami3s.net/)さんのソフトのことが紹介されてるページがアップされました。
http://www.ami3s.net/mypalm/index.html
このページの「04.Palmという名の電子置物」というやつです。PC消したあとにTH55でサイトをみると更新されていたので、ちょっと反応が遅くなってしまいました。
 改めて思ったのがやっぱりPDAの説明ってちょと難しいですね、ってことです。もうすでにPalmを使って感覚でどんなものかがわかっていますから、客観的に知らない人としてみてわかるのかな?と思えないのですが、なかなかまとまってると思います。自分じゃここまで説明できないなぁ。。。ごちゃごちゃっとしちゃって書いてる自分もわからなくなりそう。
 そんで2日間もテストしてたアプリってこれのことだったんですね。確かにこういった使い方をするなら安定してないと困りますね。納得。っていうか僕も実はケロリン堂さん(http://kkd.ne.jp/)の隠れファンでして・・・実際今だから言えますが、クリスマスのときに買おうと思ったのですが頭の中で計算したら25日をすぎるというあまりにあほな事になってしまったので利用しませんでしたが、このかわいいキャラは大好きです。そのうち利用させていただきます。
 あーっ!!超いきてぇー(゜д゜)!!!!
いや、マジで。書き込みてぇ!!・・・・でもここは北海道だ_| ̄|○イケネ・・・こればっかりはしかたないので機会があればってことにさせてもらいますよ・・・。でもPalm持ってるほうからすれば、こんなふうにお店にPalmがあるとここは、どこか親しみが湧きますね。いいなぁ。