今日からWILLCOM

 いよいよ今日からDDIPOCKETがWILLCOMに変わるんですよね。AIRH"もAIR-EDGEになったり。H"って表記になれてるから当分の間は間違えるかも(^^;ともかくWILLCOMにはがんばって欲しいです。ジャケフォンはどうなるのかな?
 あとAH-J3003Sの4x(128k)対応のファームアップもくるみたいですね。公開日は2月16日って書いてますね。
http://www.willcom-inc.com/p_s/products/content/verup.html
 Palmにも圧縮サービスが欲しいです。前のテストのときはすごく便利でしたから。1x(32k)でもかなりいい感じの体感速度でしたからね。画像も表示できて速かったですし。