おでかけ

 今日は兄貴がPCにコントローラ繋げたいといったのでそれを買いにおでかけ。ELECOMのJC-PS101USVって1つだけコントローラをさせるやつを買いました。アクションでも操作がついてくるのでまぁまぁだと思います。BMSのスレでもちょっといいかもといわれてたやつですからね。確か値段は¥1,780だったはず。
 それで今日の移動は車だったのでHARDOFFなどの行き難いところのPDAの値段をみてきました。いつものように更新しました。
メモ
HARDOFFはNZ90が増えてただけで変わりはありませんでした・・・
 TH55についてはビックカメラにはあいかわらずありません。ヨドバシは売り切れの値札が張ってなかったのでもしかしたらあるかもしれませんが、張ってないだけでないかも知れません。店員がいなかったし急いでいたので確認はできませんでした。