能力活性0.4

 mizuno-amiさんの日記をみて知ったのですが、あの、あの、あの!能力活性が0.4になったんですね。ダウンロードとか詳しい事はこっちです→http://kuranet.jp/
今回のバージョンアップでは集中力を鍛えるようです。僕は集中力っていうか記憶力を使うゲームは数回やっただけでへろへろになってしまうのでちょっと逃げ腰です。たすけてぇ!ってまぁ義務じゃないですけどね。僕もバージョンアップ・・・しようと思ったのですが、結構前にハードリセットして僕のTH55の記憶を消してアホにした時にどうやら入れ忘れたみたいです。スイマセン!つい!
 ということで眠れない時にやってみようと思います。頭がへろへろになればきっと眠れますよね!