なんか怖いよLandscape

 えっと寝る前に書いたランドスケープのことなんですが、起きたら出てました(笑
っていうか、布団の中からぐだぐだむにゃむにゃしながらサイトみてたんですがid:AllStarMovesさんのとこに書いてあってビツクリしてのんきに飯食べた後にやってみました。
AllStarMovesさんの日記はこちら→http://d.hatena.ne.jp/AllStarMoves/20050212/p1

 でまぁ僕も思い切ってやってみました。いや〜なんかわからないけど怖いですねぇ。60秒で広告が出るみたいだったのですが、忘れてていきなり広告がでたからびっくり。でも広告ってすごく重たいんですね。とっても動作がスローになっちゃいました。何かアプリを開いたりアプリを変えたりすると消えるみたいですが、実際使うには買わないとダメですね。60秒じゃなにもできないです。
 えっととりあえずですね、起動方法ですが、サイト(http://www.mobile-stream.com/landscape_info.html)から落とすんですよ。ファイルを。そんでHotsyncで中に突っ込んでから右下にある時計をトントンとタップすれば切り替わりました。これでいいのかな・・・とりあえずなったんで。
 あと画像はこんな感じです。ちなみにSSはbdal+adaでadaにHRcaptを割り当てて撮りました。

NetFrontでSS撮ろうと思ったんですが、HRcaptが起動しなかったのでホーム画面で許してください。pookでもやろうとしたんですがエロー('A`)
あと60秒起ったらこんな感じ。

下のほうの広告が切れてるのは、キャプチャー中に広告がでてきたのでそのせいで途中からなんです。
やるときは一応バックアップしたほうがいいかもしれません。アンインストール方法はClieFileなどで消すだけでいいのかな?