価格調査

 しばらくmixiもここも更新しないつもりではいたんですが、まぁもういいかな、ってことで更新。
 昨日は久しぶりにBicやヨドバシなどにPDAの価格を見に行ってきました。ヨドバシは前よりもコンパクトになっていてTH55の在庫はあるようでした。女の人2名がLinuxザウルスの購入を検討していたのが印象的でした。Bicカメラは2Fの電子辞書コーナーのとなりから、3Fのパソコン売り場正面のモバイルコーナーにPHSなどといっしょに売られていました。TH55の展示機が4-5台あって今更・・・とか思いつつ見て回りました。値段は相変わらず定価くらいの値段ですが。あと今回からClie撤退ってことで、周辺機器の値段も載せてみました。参考になればうれしいです。