くるりん公開

 mixiのほうで予告していたeyeさん作のパズルゲーム「くるりん」が公開されました。
http://face.page.ne.jp/web/
詳しくは後ほど
さーてやるぞ<追記>14:37
やってみました。
これはおもしろいですよ。
ただ僕はBejuweledのようなコマの入れ替えになれていて、この「くるりん」のような回転になれてないのですごく難しく感じます。でもはまりますよ。
それに回転させてる途中に思わぬところで3つそろってしまい、思ったとおりに消せないとすごく悔しいです。ちくしょー!。
全消しも1万点以上なんて今の僕には無理ですorzだからoreがもらえない・・・
消せ!くるりんのほうもやってはみたのですが、2つクリアするのが精一杯・・・むずかしー

ゲームも楽しくていいのですがキャラもかなりいいです。とってもかわいいですよ。それに僕的には見やすいと思います。

あとたいへんモードでやるとコードを表示できます。これはハイスコアランキングをしたときの登録用のようです。きっと俺はしたのほうですがこうゆうのは好きなのでハイスコアランキングが開催されたらすぐに登録したいと思います。