おっかしいなぁ

 コメントのほうでkeigo2001さんが教えていただいたので、前も試したのですが一応改めて登録してみるとできました・・・^^;
 でもちょっとめんどうなことしたんですよね。
 僕の持ってるH-SA3001Vは京ぽんみたいなフルブラウザが乗ってないんですよね。SA3001にコンテンツサービスを開くものもあるんですが、これは一応ブラウザなのかな・・・よくわかりませんけども。
それでです、登録確認のメールだと思うんですが一応来たんですよ。でもメールに書かれているURLをクリックして開けないんです。これでどうしようと思ったんでコピペして開けないのかなぁとか10秒ほど考えた後、PDAを使ってPHS経由でこのURL開いたらどうだろう、と思いましてメールでこのURLを転送し、PDAに流し込んで開いてみると無事に登録完了となったわけです。
 そしてすぐテストしました。下の更新がテストの結果です。でも前も試したけどできなかったんだよなぁ・・・気のせいだったのかな。でもとりあえずできるようになったので前のことは気にしないで置こう。
改めてkeigo2001さんありがとうございました。