みてるだけでおもしろい

 mizuno-amiさんが唐突にゲームをだしました。その名も「おさんぽ」。昨日作るような日記がかかれていたのですぐには発表はないと思っていましたが、昨日の今日で発表です。ダウンロードはこちらからどうぞ→http://www.ami3s.net/palmware/index.html

 それでかる〜くやってみました。おひょいさんが歩いてる動作がおもしろっくって(笑。それにこれはかなり難しいです。僕にはまだeyeさんの「くるりん」のほうが簡単です。何が難しいって上下上下とリズムよく押してると「う○こ」ですよ。あああっっ!!(@@!!って感じですよ。気がついたらもうふんずけちゃってます_| ̄|○もしかしたら今までで一番難しいような気がします。TH55ではJogの上下でも左右のボタンでも動作しました。僕はJogをくりくりしてるほうが楽ですね。
 個人的にですがおひょいさんをみてるとニヤけてしまうんで地下鉄やバスの中ではできません。だってニヤニヤしてたら気持ち悪いじゃないですか。もうにやけちゃうくらいおひょうさんの表情がいいです。未だに40歩以上いけません・・・
地味ぃ〜におもしろいので是非!