やっとで1位に

 またENTHUSIAですが、やっとエンスージアライフにて1位を獲得。車種はエボ7のレベル10。エボ7だと比較的簡単だった。あと今更気づいたけどRECORDのカレンダーでRSのレースの条件を確認しておかないとダメだなって思った。前輪駆動限定とか急にでてくる。かといってRSのレースにでなければランキングは上がらないし。
 ドライビングレボリューションはレベル7のウェット筑波はすべるのになれたら簡単だった。ただ楽しいと思ったのはそこらへんまでだった・・・俺がヘタレだからできないのが原因ですが。難しいよ('A`)だからレベル8くらいまではオールGREATでSだったのが9くらいからBとかCとかでどんどん次へ行ってる。なんかなんかだ。