これはずるいよね?

 エンスージアも長時間やってると疲れるので戻ってきたところでさっきの更新。また始めようかと思ったけど「おさんぽ」が更新したというのとはりーさん(id:tardyon)が暇つぶしにやってるとの情報をキャッチしたので僕もやってみることに。
 現在う○こを1度超えて111。つかコンテニュ機能をフルに使うとかなりずるい気がしてきた・・・たとえばう○こがでてきたらホームへ逃げる。次の足がわからなくなってもホームへ。これで失敗はなくなっちゃいましたよ。
 でもこんなことしてもハイスコアは稼げるけど、ゲームとしてはちょっと微妙に感じました。やっぱりうん○を踏む勢いである程度早くやらないと、ただの上下運動の作業にしか感じられなくなっちゃいますね^^;
 といいつつもeyeさんの記録は超えたいわけで・・・・