フリーレースで勝利して使える車種を増やす。

 コメントにてkeisuke300_7さんが教えてくれたので、どのようにしたら増えるのかを試してみました。試すのは今日の深夜の日記で書いた「フリーレースで完走後(黒旗なし)に自分より下位の車全部Getできるよ。」が本当かどうかということ。ちなみに車種が増えるのはフリーレースとタイムアタックだけだと思います。エンスージアライフはエンスージアライフでとらないと乗れません。
 試した結果は本当にもらえました。昨日試したとき何故取れなかったがわかりました。それはチューンしてたからです。GRIDから自車を選んでSETTINGをしてはいけないみたいです。だからノーマルで走ってなおかつ3週以上、黒旗が上がらないように壁にぶつからずコースアウトもしないでレースを終えて、自分より順位の下の車を手に入れることができます。スタート前のGRIDを見るだけではどれが持ってるか持ってないかはわかりません(でも自分の欲しい車目当てだとわかってますよね)。が、レースを始めてタイムとメーターのあいだに鍵マークが表示されます。されていればどれかの車を持っていません。上記のように勝てばこの持ってない車を手に入れることができます。
 上に書いたことはフリーレースで使用できる車種やコースを増やすにまとめてみました。