チャリンコで移動できる〜!

 結構いまさらなんですが、札幌もやっと歩道の雪も解け、やっと自転車で移動できる季節になりました。12月くらいからですからもう4ヶ月も徒歩orバス地下鉄な生活でした。長かった〜。もうチャリさえあればどこへでも行ける気がしますよ僕は。ただ、雪がないとは言っても最高気温が1桁ですからまだまだ寒いです。
 移動できるようになったついでにズボンを買いにキャプテントムへ。ついでについでにバス移動のときはいきづらかったDO夢にもいってみましたよ。
 そうそうDO夢にSJ33がUSBケーブルなしで12600円で売っててちょっとグラっときました。まぁオークションとかと比べるとちょっと高めのような気がしますが、あの形と大きさに惹かれますよ。
あと札幌中古PDA販売情報 も更新っと。