ヒョウが・・・

 最近更新がとびとびというか中古PDAの値段を見に行ったときしか更新してないような感じですね。でも最近ほんと更新することがないんですよね。ゲームにしてもPDAにしてもそれ以外にしても特におすすめって思えることがないしGoogleなどで調べたら似たようなことが書いてあったりと僕が書く必要もないかなとか思って。
 あといまだにキーボード付PDAを買おうかどうしようか迷ってる最中だし。PDAじゃなくても今更京ぽんにするって方法も。毎日memn0ckさんとこのAirEdgePhoneのまとめみてるけど楽しそうですしね。無性に京ぽんステーションなるものを試してみたいところ。まぁ僕の使い方だとりなざうよりはSig3のほうが合ってる気もするし。移動はちゃりだし、PDAを使うとしてもひざの上かテーブルの上だし、価格を目盛るのは今あるTH55で十分だし。おおっSig3が欲しいぞっ!でもPDA資金が4万しかないのでかなりつらいところ。りなざうのびとわぷもいいな。札幌っていうか僕の行動範囲じゃ無線LANなんて使えないし、使えても有料なのはちょとパス。この二つを買ったとしてきっとPHS京ぽんに変えたとして、デジカメはソニーのDSC-L1なんだよなぁ。CFのアダプタは使えるのかな?っていうかもう数なさげだし。ま、サイトなどにあぷはしないだろうからTH55をビュワに使えばいいだけかな。

 で、今日は見に行こうと思い出かけたはいいけどとちゅうでヒョウ降って来て断念。つか寒いし。なんか雪降りそうって感じの秋の天気みたい。帯広で昨日雪降ってるし。なんか逆戻りしてる気が。まだ4月だから寒いのはしかたないけど雪はちょっとね。次はれるのは日曜か。それまでは見に行けないか。

 と、いうか最近というかここ2.3日「STRIDERさん〜」がとかのとかが多いね。まぁ紹介して頂いてるってことです。結構更新ペースはゆったリ気味ですが紹介してもらえてうれしい限りです。ありがとうございます。結構需要がなさげな事しかやってない気もしますが。これからもよろしくお願いしますね。