行き晴れ帰り雨

 さて今日は今年一番の陽気だった様で17度にもなったようです。確かに今日はほんと暖かかったです。風もやや強めでしたが、ちょっとぬるい風でした。日陰に入ったり太陽が隠れるとまだ寒いですが。それに15時ころから曇り始め、16時ころにはちらちら雨も。すぐやみましたけどね。でも午後からの晴れ間はかなり短かった気がしますね。昼はせっかく暖かくていい天気だったのに。
 今更気がついたけどPDAを見に行ったからといって毎回更新することもないよね。実際今日も見に行ける時間が会ったから確認はしてきたけど、前回はたった2日前だしそうそう更新しててもたいした変化ないしあまり意味ないよね、ってことで今度から週1くらいにしよう。でも見に行ったときはさり気なく更新しとこう。
 つか最近はほんと更新してないね俺。PDAも安定して使えると何を書くか迷い気味。使えるソフトでも紹介したほうがいいのかな。なんか自分が楽に使えちゃうから他の人も説明抜きで使えちゃう気がしてねぇ。違うのかな。わからない人だとどこかのBBSで聞いてそうな気も。