.conいじり

 最近はまたBattlefield 1942っつうFPSをしている。しているって言っても実際やりませんけどね。MODっていえるものを作ってるわけではないけど、設定を変えたりマップを作ったりしてる。たぶん気になってる人はここみてないと思うけど、erosbeachはえろくないですから。ただの名前だよ。あと動画なんて作ってませんから。ただ僕の個人的なMODのテストしようと思ったらやらオン鯖が立ててくれただけですから。
 でまぁ.conいじりはもう1年以上やってるけど未だに全然わかんない。まぁ今やってるのは半年振りでかなり忘れてたけど、その半年前やってた事だって刀MODやらDCやらから乗り物や武器を持ってきて適当な寄せ集めMOD作ってただけだけどさ。抜き取るだけならたいした問題はないけど。でも最近のはてか最近でもないけどなんかむずい。1年以上前のやつは簡単にできたんだけどなー。
 だから最近はMuRaさんのMODを研究中。だいぶ今更だけどさ。
 これやり始めるとあっという間に時間たつからサイトの更新忘れちゃうね。