むつかしいねりなざう

 カテゴリはこれでいいや。
 とりあえずいろいろ触ってみた。無線LANがおまけについてきたけどなんか評判悪いみたいな感じが。WN-B11/CFLってやつ。その前に無線LANの設定もよくわかんない。TH55なら、全くセキュリティ設定してない親機であればスキャンかけて終わりだったけど、c750ではスキャンってできないのかな。よくわかんない。あと繋がったようで繋がってないし。ドライバとかもあるのかすらわからない。CFLの説明書にはWinCEとWin機のことは書いてあるけどりなざうのことは書いてないみたいだし。それにc750自体の説明書がないのもいたいね。オンラインマニュアルでがんばってるけども。でもそのやりかたしても繋がらなかったよ。親機にすら繋がってないみたい。ローカルで鯖立てても見えんし。TH55からなら見えるからしっかりと立ってる様子。
 あとインストールの方法は何となくわかった。つかSDもCFもないしネットワークに繋がらないからちょっとあれですが。いちお軽く説明してあるサイトのURLとかメモっておいたけど、どれがどれやらわからなくなっちゃった。うーん、むつかしいね。