PDA使用率と

 c750を買って以来ほとんどth55を使わなくなりました。使うとしても予定表の確認やアラームをめざまし代わりに使うとか、外でデジカメを確認したくなった時に見るくらいです。回線はbitwarpに変えてしまったし、ブラウザもircもMSNメッセも2chブラウザもc750のほうが使いやすいですし。メールはClieMailのほうが僕は好きでしたがメールはあまりみませんし。
 th55はワイドハイレゾだから買ったようなものです。でもc750のほうが解像度はでかいんで使わなくなっても当然かなぁと。でもc750はポケットに入れるには少しでかいです。と、いうことで小さいpalmが欲しいところです。treo90とかtreo600もいいかも。ワイドハイレゾはいらないんで小さい事をしやすい機種がいいですね。例えば電卓とかタイマーとか予定表確認とか。bitwarpをさしっぱなしのせいかc750の起動はほんの一瞬待たなきゃいけません。そこがpalmと比較すると気になるところです。できることは圧倒的にc750のほうがth55よりも多いし楽なのでそこは我慢ですけどね。