Muchyさんの変わりに

 Muchyさんが更新停止になってユーザーのみなさんが動き始めてきましたね。

 みなさん行動派ですね。僕なんて更新停止でもまだ残るならいいよね、って結構簡単に考えてましたよ・・・。
 一番上のサイトはえりえりさんのPalmwareLove。ここはソフトのレビューが掲載されているサイトです。2番目のサイトはいなあもさんのPalmwareLink。Muchyさんからレビュー記事を抜いてただのリンク集としたサイト。3番目のサイトはtaichiさんのPalmware Archives。これもPalmwareLinkと同じくリンク集みたいです。

 ソフトのまとめサイトを管理したり更新するのは大変な事だと思いますが、みなさんがんばってください!