[diary} 残念。でも

 ゆーまさんのがじぇいるで行われていたNX80プレゼント企画には残念ながらはずれました。でも当選者には納得ですね。新たにブログを立ち上げた方が3名もいてすごいですね。これからも更新がんばってくださいね!

shino-jiさん
http://d.hatena.ne.jp/shino-ji/
たかどんさん
http://th55zaurus.moe-nifty.com/blog/
Todokichiさん
http://blog.livedoor.jp/masaki111/

 その3名のブログはこちらです。
 そして今日の更新に僕のPalmの思いも掲載されてますね。ただ最近ここでPalmのことを書いてないのでPalmのことで来てくださった方には申し訳ないです。
 それと同じくゆーまさんが今度は新しくブログを立ち上げる人を紹介するアンテナを立ち上げた見たいです。これはゆーまさんにメールすれば登録してもらえるそうです。詳しくはこちらから。

ゆーまさんもがんばっていますね。ほんとPalm関連の人たちは熱いですね。