カスタマイズに夢中

 prismのカテゴリ作ろうかなぁ。
 とりあえずth55を使うまではHack入れてても1つくらいしかいれなくてたいしたカスタマイズもせずに運用してたんです。
 でもth55使い始めて自分仕様に変える楽しさを覚え、そしていろいろな情報を集めるようになったんで前よりだいぶいいアプリを知ってたり、コツみたいなモノも覚えました。
 そして今VisorPrismを弄り倒してるわけです。なんかアプリ選びするだけのように感じてたth55とは違う楽しさです。th55ではAppShelfの設定とadaくらいでした。でもprismはEasyLauncherっていうカスタマイズできるHackがあるんでいい感じです。長押しとか設定できてこれだけでもワクワクですよ!

AppShelf
http://www.jade.dti.ne.jp/~imazeki/palm/APsh/
ada
http://www5a.biglobe.ne.jp/~oomori/palm/ada.html
Easy Launcher
http://www.mujweb.cz/www/hysy/EasyLaunch.htm