また大会がくる!!

 今年の1月に行われたPalm用ゲームでいなあもさん作MemoCar Racingの大会「MemoCar GP the 1st」に引き続き、今夏に第2回大会「MemoCar GP/2005 Summer」が行われるようです!!まだ詳しい事などでていませんが、Memocarを作るのに時間が掛かるので、いまのうちからせっせとチューンせねば。

 といってもメモ帳にデータがあまり入ってないんだよなぁ・・・。今度こそ優勝したいですね。
 あと日記で気になったのが

今回のMemoCar GPは前回と同様、優勝者の景品は無いのですが、その他参加者の方にがらくた景品を用意していたりして…。
主にVisorを大事に使われている方はお楽しみに。

ですね。Visor使いなので楽しみにしてます!Visorといえばあれしかないですよね。