ほたるのようなひかり

 うーん、どっかでみたVisorEdgeのレビュー、それみてあれだけ独特なつくりなのでかなりほしい。前確か6000円くらいで売ってたんだったっけな。よく覚えてないけど。あのときはグラボ書いたてでお金なかったから買えずにいたらなくなってたけど、今かなりほしい。個人的にはEdgeのデザインよりVxとかm505とかのデザインのほうが好きだし、Prismのようにゲームボーイだなんて言われないとは思うけど、電源ボタンが光るEdge。いいなぁ。
そう思い出した。Visorの衣裳部屋さんに日本語版レビューだ。サイレントアラームだ!使える使えないはおいといて、いいなぁ。独特さがいいな。ヤフオクにはデラックスとかならあるのにエッジはなさげだし。今度あったら確保するかな。うーん、我慢すべきか。