見た目がよければいい?

 えー1日からVXを使ってます。時間も時間なんで1日を昨日としますね。

 昨日はハード面での使い勝手の事を書きましたが、結構なれてきたんでだんだん気にならなくなってきました。液晶に関してもまぁこれはこれでいいかなってちょっと諦めがつきそうです。あと真っ暗な状態でライトをつけると、ライトが緑色で見づらいって思ったのですが割といい感じです。ボタン周りの押しやすさは絶対VisorPrismなのですが、VXは見た目がいいですね。TH55、Prsim、VXの中だと見た目は絶対VXですね。見てるとなんかワクワクしてきます。Prismは実際弄ると良さがわかる感じでこれはこれでいいです。TH55はこの中で一番使用率が高く、性能もいいのでなんとなく除外って感じです。

 気になるのはやっぱりボタンかな。そうそう、僕の買った機種は残念な事にアドレス帳が利きにくくなってるようです。爪を立てて強めに押さないと反応してくれません。あとやっぱりVisor的にボタンを押すんで、実際にはおささらずちょっと上をおささっちゃいます。Visorはボタンが盛り上がってるんで押しやすいですが、VXはほぼ平らですからこれはちょっと気になります。でもポケットに入れたときのことを考えるとこれでいいのかなって諦めがつきます。

 動作に関しては、実際予定はテレビ欄状態なので動作速度がうんぬんとか言えた事じゃないんですけどね。やっぱりソフト切り替えの時、表示がちょっとだけ遅いんで気にならないといえば嘘になるかな。でもVXはとりあえずPIMのメイン機として使って見ようと思います。いつまで続くかな・・・。