5日目の使用した感想

 今日は始めて外出の時に持っていきました。液晶はとても見やすいし、端末が薄いし縦も短いのでポケットに入れていても落したかもしれない、と思うほどです。それに外から見てもポケットに何も入ってないように見えます。このさり気なさがかなり気に入りました。現在のVXの利用方法ですが、まずはA5を使って予定管理です。続いて標準のToDoを使ってゲームの設定を弄る案を書き出してます。BF2のMOD案です。あとは数独をやっています。数独PalmwereLinkで紹介されていたsudokuをやっています。フリーですし深く考え込む必要もないgameだと思うのでかなりはまっています。現在2日かけてeasyを終らせたところです。
 今のところ一番好きなPalmかもしれません。PDAを複数台使って使用する機能を分散させてるので、PalmVxも現役で使用できます。というかどうしても使いたいと思います。予定表はもうVXに任せる事にしました。これからも出かけるときはポケットにVXを入れ、C750とTH55をかばん待機にすることにしました。さり気ないのがいいですからね。

A5
http://www.a5agenda.com/
sudoku
http://www.scss.com.au/family/andrew/pdas/palm/myprogs/sudoku/