MemoCarSeedに機能追加

 昨日MemoCarSeedのことを書いた時に反転とかあったらいいよねって書いたらmizuno-amiさんもそう思ったらしくすばやくバージョンアップしました。

MemoCarSeed
http://www.ami3s.net/

 追加された機能は、反転の全消去です。それとNSBRuntimeのVer4以下で正常に描かれなかったところも直してあるみたいです。これはバージョンアップしておくといいですね。

 実際試してみましたが、これはどんどん書けていいですね。もうソフトの問題はないので、あとは自分の想像力の問題ですね。僕は乏しいんでなんか適当に打ち込んだり、8x8しかないのに迷路とか作っちゃってます。