MCGP2005夏登録完了

 表が更新されてから書こうと思っていたのですが、すっかり忘れてました。
 今日の24時に締め切られるMemoCarGP2005Summerの登録が完了しました。ふぅ。何とか間に合いましたよ。
 でも今回はたつやさんがまだいないようなのですが、やはり忙しいのでしょうか。前回僕は3位でたつやさんは惜しくも予選敗退だったのですが、同じ実力だったので、次回こそは!って感じになっていたのですが。僕の場合の絶対に負けたくない相手はたつやさんなのですが大丈夫かなぁ。でもリアルが忙しいならしかたないですよね。

 僕のMemocarはちょっとムフフですよ。優勝候補がいなければきっと予選は突破できると思います。でも今回もトーナメントなのでしょうか。組み合わせの選び方が前回と違うというだけなのでしょうか。なににしろ今回も前回同様の人数が集まっていてよかったですよ。なんにしろレース開始が待ち遠しいです!
 画像晒そうと思ったけど一緒には知ってるのがST'sCarだってことは前に言ってしまってたので、そいつとの差がどの程度かで今回のKTH-rowの速度がばれちゃいそうだったので控えておきました。