今日のモバイル

 今日の持ち物はth55、デジカメ、PHS、PalmVx、りなざうc750です。Palmの二つは使いませんでした。サイトの更新は、c750で文章を書いてPHSにメールで転送、PHSで画像を撮り、添付しはてなに送信、といった感じで更新。しょぼい画像はPHSで撮ったもので、まぁまぁなのがデジカメで撮ったものを家についてからPCでアップしたものです。
 あと、メールしながらのサイクリングだったんです。yahooのアドを使っているので、指定したメアドからのメールがきたら携帯端末にメールがきたことを知らせてくれる機能があるんです。メアドと題名を転送してくれます。で、PHSに転送するように設定しておき、メールが届いたら日陰で休憩がてらc750を取り出し、返信しながら真駒内へ行きました。そのせいでいつもより時間がかかったんです。
 うーん、携帯やPHSからの画像付き日記の更新はとても便利ですが、11万画素じゃちょっとわけわかりません。WILLCOMAH-K3002Vの次にハイスペックな機種がでてきそうなのでそちらも期待してます。