気持ちの移動

 昨日PalmSourceがアクセスに買収された!うひょー!とか喜んでたけど、実際どうでもいいのかもしれないなぁと1晩たって思った。PalmPalmで楽しいけど、結局ネットか介しての共有とかとか自己満足とか。良さを身近な友達などと共有できないのもなんだかつまらないかもと。それ以前に現状の持ってるpalm端末でも結構満足してるってことがありますけどね。まぁ今日も「実は僕の使ってるWILLCOMってところは安くて赫赫云々」と説明してて思ったんです。Palmのおもしろさは誰にも伝えた事無いけど、WILLCOMのよさは結構伝えてるな、と。だから昔はPalmのほうが好きだったけど、今はWILLCOMに期待したり楽しみにしてるんだなと。まぁアクセスもWILLCOM SIM STYLEに加盟してるのででる可能性はほんの微かにあるのかもしれませんしないかもしれません。W-SIMで出た時にそれは考えるとして、今は携帯端末にPalmが乗る!?というより、W-SIMのプロトタイプ以外の端末がどんなものになってるのかと、京ぽん2洋ぽんがどんな機能を搭載して発売されるほうがかなり気になってます。やっぱり料金の面で食いつきがいいWILLCOM。次は端末だろという事で。