予想外

 昨日投票を済ませて友達と東区体育館へ行ったのですが、なんと投票会場になってました・・・。会場は学校の体育館だけと思っていたのでかなり予想外でどこへ行こうかと悩んでましたが、ぼそっとモエレ沼公園と行ってしまったために行く事になっちゃいました。スイマセンorz

 自転車で4-50分くらいかかってモエレ沼公園に到着。みんなついた時点で結構お疲れのようでした。でもソフトクリーム食べて女の子たちが元気になって、男のほうも元気になって噴水をみてました。そのあと足の入れるモエレビーチで足だけ入って遊んでました。みんな楽しんでたみたいだったので安心しました。最後に高いほうの山に登って僕はぼぉっと夕日を見てました。

 男3、女2の5人と久しぶりに大勢で出かけたのですが、なかなかおもしろかったです。初めて大勢でモエレ沼にきたのですが、こうゆう楽しみ方もあるんだなと思いました。1人や2人だと僕のペースになっちゃいますけど、昨日は違いましたしね。

 また大勢で行きたいですね。


 でも僕以外の4人は今日学校なんですよね・・・。あそこまでチャリで行くのだって結構疲れたと思うし、山に登るのだってかなり疲れたと思うんですが、みんな大丈夫なのだろうか。悪いことしちゃったかな。