これはずるすぎだな

 気軽にできるmizuno-amiさんのゲームが好きです。というか今は相変わらずあいた時間に「ばんめに」をやっております。ですが、TH55ですら高速に終了してしまうのでこれは悔しいと思ってPalmVXでクロックダウンしてせっせとやってます。大人気なさ杉ですよね。でも今んとこ2回失敗して1300点を超えてます。クロックダウンしてることもかなりのズルですが、一時停止してるのもかなりのずるですよね。へへへ。7番目に大きい数が2番目に小さい数だったり、6番目に小さい数が3番目に大きい数など、数える個数が少ないほうにすぐ置き換えられるようになったりしました。あくまでスローペースのときですけどね。