W-ZERO3はいる?いらない?

 最近は2chに張り付いててサイトの巡回をあまりしてなかったので、W-ZERO3が発表されたのでひとまずこれで落ち着くと思いサイトをささっと見てみました。
 やっぱりどこもW-ZERO3を取り上げで個人的感想を書いてますね。どんなものでも万人受けするものはないと思いますから意見も分かれてますね。その分け目がPDAと同じなんですね。Palmを現在使ってる人はほとんど大きさと電池の持ちと使ったことのないOSへの不安が書かれた気がします。僕もOSに関しては結構不安です。どうやって情報を集めようかから始まって、わからないことだらけですし。でも一番の問題はお金ですが。
 スレにたまに書いてますが、W-ZERO3で電話かけたとき変な目で見られるとか不安がってるんですが、まぁPDAもって弄ってる時点で知り合いの視線は違いますし、他人はそれほど自分を見てないですし。
 僕はZERO3は今は買うつもりでいますが、memn0ckさんとこに書いてありましたが、まだ「アプリケーション追加できるかは未定」らしいです。アプリケーションの追加ができないならこんな大きいものを買うこともないかなとは思ってます。追加できてこそ我慢できますけど。今使ってるリナザウでも結構大きくてポケットには入れれませんから。でもWX310SAメモリーカードからJavaを起動できなきゃあまり意味がない気もしてます。


 とにかく僕が言いたいのは全新機種のホットモックまだ〜?