雷雨だからこないはず

 今日の午前中は雷は鳴るわひょうだかあられだかわかりませんが、急に降ってくるわでかなり荒れた天気でした。そんな中出勤だったのですが、幸運にも兄が休みだったので車で送っていってもらいました。が、そのころがらなにやら雨脚が弱くなっていて、車で来なくてもよかったんじゃないかってくらいでした。今日は火曜市。普段は客が多いんですが、昼過ぎ頃は荒れた天気のせいで少なかったです。それで今日は楽かと思いきや、結局おもちゃ売り場にくる人の数というか、在庫の確認してくれって言う客の数は変わらなかったので、家を出る前ちょっと期待してただけにがっかりです。新人さん入って来ないかなぁ。売り場にでて3週間くらいになるのでちょっとだらけてきました。