キリキリ

 今日はほんとは寒いはずです。現在このサイトの左側にあるはずのメニューの一番上に気温が表示されるようになってますが、23時の気温が-2.5℃です。帰ってきたのが丁度1時間前だからきっとマイナスだったのでしょう。でも寒さを全く感じませんでした。イヤイヤ仕事をこなしてやっと帰れると思いつつ、帰ったら何しようか考えながらチャリをこいでたからでしょうか。マイナスになっても自転車通勤です。

 それで飯は出る前に食べたし風呂に入ってサイト見て寝ようと思ったのですが、急にガラナが飲みたくなりました。北海道限定の炭酸飲料です。ですが九州にも売ってるらしです。個人的に炭酸飲料を飲むと疲れが取れないのであまり飲まないようにしてたのですが、今日は無性に飲みたくなったので飲んだんですが、やけに胃がキリキリというか痛いんですよね。現代病のなんですかね。

 さてzero3はウィルコムストア以外で、しかもどこかの店頭で予約できるのかな。ウィルコムストアとシャープライフプラザでは9日の15時に予約開始のようですから、あと1週間を切りました。9日までに発表されるのかな。TTを見に行った時の話は当てにならないかもしれませんが、あの時はウィルコムプラザに電話をいただけば”たぶん”予約できると思いますよといわれたんですよね。できたらうれしいです。もーいくつねるとー