W-ZERO3で使えるIRCソフトはないのかな

 とりあえずちゃっとCEを試してみました。

 for PocketPCはインストールは成功し、設定をして接続、一瞬だけチャンネルに入れたのですがすぐに落ちてしまいました。for CEのほうはインストールもできませんでした。ちゃっとCE for PocketCEは設定が違うだけなのかな。ちゃんと使えるソフトを探しております。
 今は自宅サーバーにWeb2IRCを設置して使ってますが、これは本文だけ見れるのでチャンネルに入っただけでは誰がいるのかわからないのでちょっと不便です。よく話するヤツがSkypeでも導入してテキストチャットだけでもできればいいのですがまずしないと思いますし。

 自分でもzero3を買った人の日記などを見て回っているんですが、zero3でIRCソフトが動いたものがあれば教えてほしいです。